事務部

事務部 スペシャリスト採用

プロフェッショナル採用
 
谷田病院の事務職員は俯瞰的に病院経営を見られる人材になることを目標に、医療マネジメント職として採用をしています。
 
今回、それとは別に、即戦力となる専門スキルがある方をスペシャリスト採用として募集します。働き方改革が進み、フルタイムでの活躍の場だけではなく、短時間やオンラインで力を発揮できる方に活躍していただける機会にしたいと思っています。
 
スペシャリスト採用では、週に1〜2日程度の勤務で、既にお持ちの知識や経験を活かしていただき、谷田病院を取り巻く事業に関して付加価値を発揮していただくことを想定しています。
 
組織から特別に何らかの業務を指示することはしませんので、ご自身の知識から、こういうことをすると、こんな価値が出る、ということを見つけ出し、実際に取り組んでいただきます。
 
例えば、以下のような分野のスペシャリストを想定しています。
 
医事、価格交渉、広報ネットマーケティング、デザイン、営業、税務、データベース活用、補助金、ITシステム、カウンセラー、コーチング、設備管理、採用、集患(地域連携)、フォトグラファー
 
※上記は事例なので、それ以外の分野でも構いません。
 
働き方は自由で、常勤ではなく週1〜2日程度、オンラインでもリアルに働いても、ハイブリッドでも構いません。日々の業務管理はしませんが、当初定めた仕事が進捗していることを定期的に報告していただきます。
 
報酬は月額5万円〜10万円程度を想定してますが、どのような価値を提供していただくか提案いただき、成果報酬などでより高額な報酬も交渉可能です。
 
採用期間は継続的でも、一定期間で終了する形でも構いません。提案していただいた仕事に応じて、伸び縮み可能です。
 
他の組織で働いている方で、副業として取り組んでいただいたり、コンサルティング業務や顧問業のような形で取り組んでいただいても構いません。ぜひ皆さんの専門的な力を貸してください。
 
ご興味がある方は、お気軽にご連絡ください。
fujii@yatsuda-kai.jp 事務部長 藤井将志
 
すぐには興味ないけど、いずれは、という人からの連絡もウェルカムです。