部署紹介

【終了しました】2024年新卒 管理栄養士採用試験

【終了しました】

2024年新卒の「管理栄養士採用試験」を下記の日程にて行います。

 

日時:2023年12月5日(火) 10:00~

場所:谷田病院内

試験方法:面接

お申し込み方法:下記よりお申込み下さい

https://form.os7.biz/f/b2964bf6/

締め切り:2023年11月30日(遅れた人、その日に来れない人も連絡ください!)

 

施設見学をされたい方は下記よりお申込み下さい

https://form.os7.biz/f/c6059d16/

 

谷田病院では、食にまつわる、いろんな事業を手掛けています。

病院の食事提供はもちろん、そこで提供するお米(やつだ米)は地元の土地で無農薬で自分らで作っています。
糖尿病教室のメンバーが、健康茶や人参ドレッシングを開発して、食べてたら健康になる食品の開発もしています。

院内の食にとどまらず、家に戻った人たちが、毎日3回ある食の機会を楽しめる仕組みも作っていきたいと思っています。手始めに、イタリアンレストランSanVito甲佐やな場古田パンなどの飲食店を関連法人のひとまちづくり法人パレットで運営しています。キャンプ場(COMMON IDOE)の食事や古民家ホテルであるNIPPONIA 甲佐疎水の郷の朝食、子ども食堂おかえりなど、食を通して、一人ひとりの大切な、その1回の食の時間に寄り添えたらと思っています。

今後は、小学校隣接地での健康食レストラン(24年秋開業予定)や個人宅への配食、キッチンカー?など、いろいろと準備中です。

こんなことに興味がある人がいましたら、ぜひご連絡ください。

 

栄養科紹介動画はこちら(尚絅大学向けに作成したものの使いまわしですみません。。。汗)

お問合せは下記まで

info@yatsuda-kai.jp

担当:松永・石原