活動ブログ

第7回 甲佐蚤の市 完売しました!

先日、熊本県上益城郡甲佐町にて行われた「第7回 甲佐蚤の市」に当院も出展しました。

当院のブースです

心配された台風もそれて、晴天に恵まれました!

販売するのは「谷田病院が考えた 健康茶」ドリンク

それと茶葉とティーパックも取り扱いました

日中、暑いのもあり、ドリンクのほうは約300個完売しました!

うれしいのは、買われた方が「あ、おいしい」と言って下さることです。本当に美味しいですよ!

ちなみに国産100%で、血糖値が上がりにくくなる効用もあります。

アマゾンでも取り扱っておりますので、ぜひ一度ご賞味ください。

甲佐蚤の市は全部見回るのは大変なくらい、たくさんの店舗があります。

当院駐車場を1日貸し出してますが、その場所では飲食店ブースが並びます。

 

昼食は、そこで買ってみました。他にもカレーやクレープ、タピオカ、甲佐名物ニラメンコなど様々な店舗が並んでましたよ。

こちらは人気のロンドンバス!バスに乗って地域をぐるっと回ってくるものです。無料ですが人気の為、予約制になります。

また、今回は当院のピアノを誰でも弾けるように、イベント会場に設置しました。こちらも拍手があがるほど賑わってました。

 

第7回 甲佐蚤の市は推定2万5千人の来場者があったそうで、大盛り上がりとなりました!

毎年10月第1日曜日に開催されますので、機会があればぜひ甲佐町へ遊びに来てください。

 

以上、第7回 甲佐蚤の市でした。